« 当ての外れたクール宅急便 | トップページ | 7-zip のダイアログのフォントサイズを変更する »
午前中指定がまだ届かない……出られない
【追記 15:10】3:08 届いた
確認の電話を入れると30分待ってください、とのこと本当に30分でやってきた
2010年4月24日 (土) 13時15分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 1:13:
コメント