FMラジオ?
ヘッドホンを外すと除夜の鐘。
久しぶりな気がして去年はどうだったかと、、、思い出した、NHK の選曲っぷりを笑っていた 22時~23時台。
あれ以来、携帯がFMラジオとして活躍した事はない。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ヘッドホンを外すと除夜の鐘。
久しぶりな気がして去年はどうだったかと、、、思い出した、NHK の選曲っぷりを笑っていた 22時~23時台。
あれ以来、携帯がFMラジオとして活躍した事はない。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント