煙っぽい
結構前にサイレンがなって、今、煙っぽい。
ヘリがさっきから飛んでいるので火事らしいけど、サイレンの音は聞こえてこないから
音が聞こえない程度の比較的遠目の場所で火事なのか?
【0時55分追記】
聞こえない程度とか書いたら、遠くでサイレンの音が聞こえる。
増援がまだ必要な大きな火事なのか・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
結構前にサイレンがなって、今、煙っぽい。
ヘリがさっきから飛んでいるので火事らしいけど、サイレンの音は聞こえてこないから
音が聞こえない程度の比較的遠目の場所で火事なのか?
【0時55分追記】
聞こえない程度とか書いたら、遠くでサイレンの音が聞こえる。
増援がまだ必要な大きな火事なのか・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント