« カラスアゲハ :動かせる場所に蛹 | トップページ | 買いたくないセール »
before (9月14日撮影)
after (9月15日撮影)
マクロでピントがなかなか合わない。前蛹の時は諦めたが流石にもう少しマシな写真が撮りたく、試行錯誤。結果、マクロをonにして少し離してズーム、にすれば比較的うまくいく事が判明。
羽化は5,6日後で良いのか?一区切り一区切りのスパンが今までのアゲハに比べて少しずつ長い気がする。
そういえば前蛹から蛹への脱皮は一度も見た事がない。
2008年9月15日 (月) 09時42分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: カラスアゲハ :前蛹⇒蛹:
コメント