« 『矛盾には目をつぶり』 | トップページ | 今年は7月19日 »
ヨックモックの期間限定(?)らしいクッキー。
箱がシンプル、これは普通の箱。ヨックモックのクッキーでは、以前、3段スライドのギミックを搭載した箱にはちょっと感動した。
上から。側面にもさりげなく付いているオレンジとレモンのマークがここにも。
これが6枚ずつ。
この説明の通りクッキーは美味。
そして、上の紙の裏面に驚きの説明が。親切とか丁寧とかいう以前の問題を抱えている気がする。
2008年6月 7日 (土) 13時53分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: クッキーは美味しい:
コメント