« バッチファイルのメモ 2 | トップページ | 今更、、、 のだめ(ドラマ) Lesson6 »
今年2度目の雪。はっきり積もったのでとりあえず。
謎の轍。入ってきてそのまま出て行った様子、単に迷い込んだだけか?
木にも車にも地面にも。
2008年2月 3日 (日) 11時50分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 雪の上に方向転換のあと:
コメント