今更、、、 のだめ(ドラマ) Lesson10
以前、倍速再生を断念させた サエコvoice。
倍速再生時を考えると意外でも何でもない『極めてまっとうな"才能"を発揮 』している事を知る。
中居正広の君が代には及ばないように見える、いや聞こえる、そうでもこの破壊力に笑えた。
さぁ、ラス前。
波乱のコンクール! 告白と涙の最終章!!
なよっとしたかんじでなく、もうちょい凛々しめが来ると思っていた、にゅーバイオリン。
過不足無く(?)十分キモイのはキモイ、BGMの合わせ方が基本っぽく、バナナの皮があればとりあえず転んでみますっぽい雰囲気?、て良い。
ますみちゃん耐性か馴染むの速すぎ、特に龍太郎。
夜、帰宅時に家に入る前にピアノの音が聞こえてくる状況はマズイでしょう。
同じ描写にしても扉を開けてからにすれば、とつい思ったり。
「ジークジオン」は基本でも「人形使い」は基本でないらしい。
携帯では一時期3分クッキングを着メロにしていた事を思い出した。プリセットだったのか、後から自分で入れたのか、記憶は曖昧、最近は黒電話オンリー。
と、頭の中で脱線。
"スカーレット”もどきの最後はてっきり薄緑色のドレスになると信じて待っていたら、違う系統の衣装。
そうだったっけ? と思いつつも、風と共に去りぬは既にプレイヤーを処分した LD しか残されていないので今は確認が面倒。
コンクールといわず、劇場でますみちゃんが前の席だったら、蹴りたいよな。
最近映画を全く見なくなった、見ていない。
逃げる者を追う、次は最終回。
続く
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント