二日連続でHappyプッチンプリン
そして性懲りも無く、今日もHappyプッチンプリン。
昼はすっかり忘れていたので、今日は夕御飯後。
プリンを食べるのは既定路線なので、御飯は軽く。
いざ、二度目、二日連続で、Happyプッチンプリン。
昨日食べた事を知っているヒトには呆れられる、当然の反応か。
「プッチン」して食べるべきだと主張する方あり、危険が伴うので丁重に却下。
にしても、今日は販売テコ入れのためか、「プッチン」して皿のうえに自立したHappyプッチンプリンをディスプレイしていたのには驚いた、潰れずに自立する事には二度ビックリ。
思ったよりハケていないのか、今日は100円引き販売、昨日定価で買った身とすれば何か割に合わない気がする。
さすがに明日はもう食べない、と思う。
満腹時に食べて苦しい思いをしてこその一品、別腹(?)を準備して食べると感動も薄れる、別腹は無理やりつくる物。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
値段が高くて手が出ない(汗)
投稿: あべ | 2007年4月13日 (金) 11時56分
見つけたら即買いが基本です! (笑)
投稿: な○の | 2007年4月14日 (土) 00時15分