10分が待てず今日は勝ち要素がなく
今日は雨に降られて見事に濡れた。
あと少しという所で敗北。
時間的にもやむのを待つ、という選択肢はありえず、
傘を買うにも馬鹿らしい距離しか残されておらず、負けが約束されような状況。
ツイテナイ。
日曜日消えた後半部分の後半
久しぶりの感覚、頭痛とオマケ。
アレだけ寝たのに睡眠不足だとでも?
いつ以来だろう、いったい?
右側だけで済んだので、軽い方ではある。
あまりにも久しぶりで驚いた。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日は雨に降られて見事に濡れた。
あと少しという所で敗北。
時間的にもやむのを待つ、という選択肢はありえず、
傘を買うにも馬鹿らしい距離しか残されておらず、負けが約束されような状況。
ツイテナイ。
日曜日消えた後半部分の後半
久しぶりの感覚、頭痛とオマケ。
アレだけ寝たのに睡眠不足だとでも?
いつ以来だろう、いったい?
右側だけで済んだので、軽い方ではある。
あまりにも久しぶりで驚いた。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント