予想された出来事とはいえ
いつかやるとは思っていたけれど、実際やらかすと無意味にヘコむ。
『Suica の代わりに社員証でJRの改札を通過』
しようとしてしまった……。
社員証は Edy なので通過できるわけも無く、阻止されてそこで気がつく。
混んでる時間帯にやらかさなくて良かった……。
降り出していた雨が電車を降りる頃には止んでいたので、それはそれで意味無く多少勝った気分。
これで相殺して、気分をプラマイゼロにしておこう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
いつかやるとは思っていたけれど、実際やらかすと無意味にヘコむ。
『Suica の代わりに社員証でJRの改札を通過』
しようとしてしまった……。
社員証は Edy なので通過できるわけも無く、阻止されてそこで気がつく。
混んでる時間帯にやらかさなくて良かった……。
降り出していた雨が電車を降りる頃には止んでいたので、それはそれで意味無く多少勝った気分。
これで相殺して、気分をプラマイゼロにしておこう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント