次はもう少し頭を使おう
2度目は幾らかマシ。
ハーネスのベルトが外せないほどヘロヘロだったのが、今度はそうでもない。
保存したら上2行を残して記事とタイトルとカテゴリが消えた。
つまらないバグがあるらしい、ココログ。
書く気をそがれたので、タイトルとカテゴリだけ戻して終了。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
2度目は幾らかマシ。
ハーネスのベルトが外せないほどヘロヘロだったのが、今度はそうでもない。
保存したら上2行を残して記事とタイトルとカテゴリが消えた。
つまらないバグがあるらしい、ココログ。
書く気をそがれたので、タイトルとカテゴリだけ戻して終了。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント