コーヒー6本から
WANDA のオマケが欲しくなって、
突発的に WANDA を6本買って、
とりあえずオマケをゲットして、
普段コーヒー飲まないのに一日で4本飲んでしまって、
雨模様で空気に水の気配が濃厚なのに体の中の水分が多少別の物に置換された気がして、
コーヒーは6本は自分にとって多い事を自覚して、
何より問題なのは、オマケにはもう一つ、色違いのオマケがあるという事。
| 固定リンク
« とりあえず上書き | トップページ | 概ね安定 »
この記事へのコメントは終了しました。
« とりあえず上書き | トップページ | 概ね安定 »
WANDA のオマケが欲しくなって、
突発的に WANDA を6本買って、
とりあえずオマケをゲットして、
普段コーヒー飲まないのに一日で4本飲んでしまって、
雨模様で空気に水の気配が濃厚なのに体の中の水分が多少別の物に置換された気がして、
コーヒーは6本は自分にとって多い事を自覚して、
何より問題なのは、オマケにはもう一つ、色違いのオマケがあるという事。
| 固定リンク
« とりあえず上書き | トップページ | 概ね安定 »
この記事へのコメントは終了しました。
« とりあえず上書き | トップページ | 概ね安定 »
コメント