« 雨が降ったのは6時過ぎ | トップページ | キヨスク »
ただの自己満足を含みつつも、もって行き所の無い素の感情。昇華されるのはしばらく先。
2006年4月 3日 (月) 23時23分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 等しく訪れる:
コメント