2ヵ月後に温度確認
某所の記事のタイトルに変更が入ってしまった……
強要したようで申し訳ありません…… m(_ _)m
天気予報の雨を信じて、家でPCをポチポチ触る。
ファンがどうにも五月蝿く感じたので、策を考える、考える、出かけたくはない……。
ファンコントローラーを買いに行くのも億劫、他に適当な持ち合わせも無いので、とりあえず12Vで回っているファンを5Vに変更してお茶を濁す事にする。
コネクタの結線を取り替える、終了、20分。
劇的に静かになった、満足。
過去の状況からは風量が半分以下に落ちても夏場このままで多分平気なはず。
やばそうなら真面目にファンコンを取り付ければいいし、それは2ヶ月は先の話。
読み忘れていた今週の新聞のコラムを読む。
変わらない文章であることに安心する。
封を開けていなかった本(雑誌)を読む。
今週は「見えない値下げ 電子マネーがあおるポイントバブル」、へー今更話題にすることか? 了承の上でのことじゃないのか?
そのほかの記事も斜め読み。
そんな事をしつつ、またしても天気予報に騙された休日。
夜中になってから雨。
| 固定リンク
« そろそろ壁が | トップページ | あまり変わらない »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント