いつか書くのか、酔って帰って書きそびれ
めずらしく、2日連続で呑み会があった今週。
水、木。
呑むと後で頭が痛くなりやすい体質でも、頭痛がしてこない程度の軽い呑み会。
アルコールが入っているから、なにもしないですぐに寝る、それ程遅くない帰りで睡眠時間は通常時よりも多め、むしろ健康的な生活かも。
2日目の飲み会で一滴もアルコールが駄目だと思われていたのは意外だった。
単にビールと不味い日本酒が嫌いなだけで、二度と呑めなさそうなヘンな物から呑んでみる、という鉄則はいつでも実行していたはずなのに。
1日目、水曜日の呑み会では、クロースアップマジックなマジシャンが登場。手品グッズ売り場の実演者以外でホンモノの手品、職業:手品師、を目の前で見る初めての機会。
やっている事は理屈で分かるけれど、目の前でやっているその鮮やかさには、ただ驚愕。
イイモノ見た、という呑み会。
雨で微妙に霞んだ景色とか、何となく書き留めて置きたい風景があったはずだけれどその時期を自分の中で逸している。
p.s.
RE:Title
掲示板でも、コメントでもなくて、わずかでもやり取りが続くって何となく不思議な気がします……。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント