ドイツ製とは知らなかった
スコットランドヤード。
何年ぶり?、14,5年ぶりぐらいか?
久しぶりにやっても、結構アツくなれるゲーム。
久しぶりだからか?
そんな事はなくて、シンプルにアツいからでしょう、きっと。
人生ゲームの理不尽さが面白いのと同じで、シンプルさ故がその源。
逃げる追う、の単純な駆け引きと、三味線の加減がバランスできるから。
逃げ切れるゲームとは思えないけれど、一度は逃げ切ってみたい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
スコットランドヤード。
何年ぶり?、14,5年ぶりぐらいか?
久しぶりにやっても、結構アツくなれるゲーム。
久しぶりだからか?
そんな事はなくて、シンプルにアツいからでしょう、きっと。
人生ゲームの理不尽さが面白いのと同じで、シンプルさ故がその源。
逃げる追う、の単純な駆け引きと、三味線の加減がバランスできるから。
逃げ切れるゲームとは思えないけれど、一度は逃げ切ってみたい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント