遅くに晩御飯
減る時は僅かずつでも減るね、という感じでまた4連減。今度は下げ幅が小さい。
| 2006年3月24日 | 63.4 | 前日夕飯食いっぱぐれる |
| 2006年3月25日 | 63.4 | 前日は比較的食べたと思ったのに減っている |
| 2006年3月26日 | 63.8 | - |
| 2006年3月27日 | 64.1 | - |
| 2006年3月28日 | 64.0 | - |
| 2006年3月29日 | 63.8 | - |
| 2006年3月30日 | 63.4 | - |
| 2006年3月31日 | 63.1 | - |
| 2006年4月1日 | 63.3 | - |
特記事項らしい事も無く普通に減りました、というところ。
体重だけだと味気ないので何か他のデータと関連付けて記録してゆけば面白いかも。
一つ意外なのが水分を取らないより積極的に取った日の方が体重が減っている事、そんな気がする。
飲み物を飲んだからといって食べる量が減っているわけではないし減らしているわけでもない。何をどの程度飲んだか記録してゆけば気のせいなのか、事実なのかはっきりする。けれどコップに常に同じだけ注いで飲むわけでもないし、どういう時間にどの程度飲んだかまで考えなければ意味がなさそうで記録するのがあまりに面倒。
カウントするのが面倒だと思えるぐらいには頻繁に飲み物を口にしているということ。
増えるのは晩御飯が遅い時。朝の体重なので当たり前といえば当たり前ながら、これだけははっきりと傾向に出ている。なので明日は明確に増えているはず。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント