« ココログのデザイン変更 | トップページ | とりあえず上書き »
桜はすっかり散ったものと思っていたらそうでもない。夜道、街灯に照らされる桜の木。枝は沈んで、白い花は浮かぶ。微かに降る雨も糸になって光る。
夜ならではの景色。
2006年4月10日 (月) 23時54分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 浮かぶ白:
コメント