これは増えている
これは純増と言っても良いんじゃなかろうか? と考えていたらガタッと落ちて戻している。
基本的には増加傾向が見て取れる期間。
この後GWで不規則、恐らく晩御飯が遅くなることと合わせて余程のことが無ければ、この後の1週間は相当増えているはず。そもそもこのペースで減り続けたら何処まで減るか分かったものでは無かったし、ま、きっと良いバランス。
| 2006年4月21日 | 61.4 | 前日、食べ忘れ、気がついたのは00:12 |
| 2006年4月22日 | 61.6 | - |
| 2006年4月23日 | 61.8 | - |
| 2006年4月24日 | 61.7 | - |
| 2006年4月25日 | 61.9 | - |
| 2006年4月26日 | 61.9 | - |
| 2006年4月27日 | 62.1 | 前日、飲み会 |
| 2006年4月28日 | 62.0 | 前日、飲み会 |
| 2006年4月29日 | 61.1 | - |
| 2006年4月30日 | 61.5 | - |
とりあえず、今日の晩御飯が21時過ぎと遅かったので明日は増えているはず。
来週は何キロ増えている事やら。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント