目的は読む事
ここ2,3日、週をまたいでいるので2,3日という言い方はあまり正しくない、ともあれ、異なるルート、行きと帰りで同じ道をなぞらずに往復。
- 行き:
- 武蔵境→(中央線)→新宿→(内回り山手線)→五反田
- 帰り:
- 品川→(東海道線)→東京→(中央線)→武蔵境
当たり前ながら帰りは座れるので圧倒的に楽。
うとうと、ではなくて、グッスリ眠れている、気がする。
どっか、に行ってしまう事のリスクと表裏一体。
本当は本を読むためにこのルートを採っているはずなのに。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント