« 久しぶりの東海道線 | トップページ | 増えて減って戻って »
今日は火曜日、週間アスキーを久しぶりに買う。あまりにも久しぶりなので、置き忘れてしまい、持って帰ってきてしまった。幾分、リズムが、勝手が、違うらしい。
2006年3月 7日 (火) 21時39分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに週間アスキー:
コメント