6+1
微妙に朝早く着いたので、階段で上がってみた。
9階まで、にはとても敵わないけれど6階まで。
結構しんどいなぁ、と思いながら上がっているのは良い(?)として、予想外だったのは、目が回る事。疲れて目が回るでなくて、割と早いペースを維持すると、踊り場で向きをクルクル変える事になるのが予想外にキた。
始めの1フロア上がった時に、地下1階スタートなので、7階分の階段があることに気がついたのはご愛嬌。
9階は、ちょっとイヤかも。
それにしても人が居ない、09時15分、階段で誰にもすれ違わない、でもこれは納得。
帰りの22時15分もまた誰にもすれ違わない、こっちの方は意外、休みの谷間の日だからだろうか。
| 固定リンク
« 時計を探して | トップページ | 早く出ると遅れる »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント