是非とも Firefoxボタン をホームページビルダー10に!
昨日の記事投稿とほぼ同じくして ここ からホームページビルダー10に対して要望なるものを出してみる、以下の通り(一部略)。
- Netscapeボタンを起動できるアプリをカスタマイズ可能にするかFirefox専用ボタンを作ってほしい
- 特定の条件でソースが汚くなるのでなんとかして欲しい
ここ によれば「また、ここでは製品に関するご要望、ご感想のみを取り扱います。」という事なので条件は問題なくクリアしているはず、と自己肯定してから「送信する」をクリック
。
返事は 「Fri, 24 Mar 2006 16:11:25」頃にきていた。
業務開始はきっと 9:00 ぐらいだろうから、7時間程度での返事。
『 おお、素早い対応だ、さすがIBM ! 』(←何故か棒読み)
ただ、一通り読んでみて
『 最初と最後は”ふつー”の定型文だよな? この締めくくりかたは??? 』
とちょっと考えたのはココだけの話。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント