« 増加傾向 | トップページ | USBメモリ用 »
朝、何気なく川を見つつ歩いていたらカメがいた。 場所は ココ 。 見間違いかと確認しても、どう見てもカメ。 3月あたまに冬眠もせずにいられるという事は温排水で暖かいのか。 帰りに見るとカメのいた場所は水面下。 そういや ココ は干満のある汽水域だっけか。
2006年3月 2日 (木) 20時01分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 3月に亀:
コメント